お知らせNEWS

2020年5月1日 / お知らせ コロナウィルス感染防止に関する弊社方針につきまして

大切な会員様へ

平素より弊社会員制フェイシャルサロン「mimosa」・男性専門スピード脱毛「VIDA」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

さて、緊急事態宣言発令に基づき、弊社が運営しております全ての店舗を当面の間休業いたしております。 いつも当店を愛してくださる会員様各位にはご不便をおかけすることを深くお詫びいたしますとともに、ご理解・ご協力賜りますよう心よりお願い申し上げます。

国、並びに都からの緊急要請による、不要不急の外出をしない、人との接触を通常時の8割減にする等、会員様の生活におきましても少なからず影響があることと存じます。 様々な制限がある中ではございますが、会員様各位にはどうかご健康に留意いただき、この状況を乗り越えられることを切に願っております。

私たちスタッフも「美を提供するプロ」としての自覚を持ち、自身の健康維持に努めるとともに、コロナ終息後には前より少しでも高いレベルのプロフェッショナルであるよう出来る努力惜しまぬ所存でございます。

また、このような状況になりましてから多数の会員様よりご要望頂いておりました弊社の各種スキンケア商品の通信販売につきましては、特別価格にてお分けできるよう早急に準備をすすめておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

1日も早くこのコロナ騒ぎが収束し、1日も早く会員様に笑顔でお会いできることを願っております。 会員の皆様におかれましては、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

 

株式会社オー・イー・ケー
代表取締役社長 堀川 晃一

 

【休業期間】

〇会員制フェイシャルサロンmimosa 池袋店-恵比寿店-原宿店-大宮店-南越谷店 4/13~5/6

〇男性専門脱毛サロンVIDA 水戸店 4/11~5/6

CATEGORY

お電話でのお問い合わせ ご掲載について、商品についてなど
些細な事でもお気軽にご連絡下さい。

03-6903-1255 平日(土日祝日を除く) 10:00-17:00まで

メールでのお問い合わせ 24時間365日受け付けておりますが
回答は翌営業日以降になります。

お問い合わせ